Cloud Computing EXPOに行ってきた

  • 招待券

東京ビックサイトの噂の展覧会に遊びに行ってきた。
目当ては「クラウドコンピューティング EXPO」。
この業界全体を俯瞰するにはもってこいの場だ。

ここから大量の写真を張る予定だったけど、止むを得ない事情(会場に着く前にiPhoneの充電が切れた)により一切写真が無い。
しかしよく考えてみると、こうしたイベントは本来自分で足を運び、肌で実感しなければ意味がないはずだ!!!
だからみんな5月13日にビックサイトに行くといいよ。

※ちょっと投げやりすぎるのでhamheiの3行感想を記す。

  1. クラウドという言葉に便乗したSaaSサービスが多い。これじゃクラウド(笑)って揶揄されちゃうよ!
  2. ニフティは国内では有数のクラウドプラットフォームを持っていそうなので是非会社に遊びに行きたい。
  3. レースクイーンみたいな恰好をした女の人がいっぱい!!