皆様から頂いたGrow!で『みんなのはむへい牧場』をマイナーアップデートしました!

こんにちは。ニコニコ動画の新機能発表会を聞いてきて、若干テンション上がり気味のはむへいです。

Grow!、ニコニコクリエータ支援制度、Schoo、Codeacademyなど、
最近はエンドユーザをマーケットとしたアプリケーションが飽和状態となりつつあり、
徐々にそのクリエータたちをマーケットとしたプラットフォームに重心が移りつつあるのを感じる今日この頃です。

アップデート内容

さて、先日リリースした『みんなのはむへい牧場』ですが、
多くの皆様からGrow!というカタチでご支援を頂くことができ、誠に感謝の限りです。


そこでその感謝の意を表す意味も込めて、早速『みんなのはむへい牧場』をマイナーアップデートいたしましたことをご報告します。

Before:「おや、『はむへい』の様子が...」


デッ♪デッ♪デッ♪デッ♪デーン♪


After: 「おめでとう!はむへいは『ねぎふりはむ』に進化した!」

(...しょうもないアップデートで済みません^^;;)


さて、今回はマイナーバージョンアップでしたが、あと何Grow!か集まったら、早速Amazonギフト券と交換して、以下の本たちを買う予定です!

プログラマーのためのソースコードを読む技術

プログラマーのためのソースコードを読む技術

Code Reading―オープンソースから学ぶソフトウェア開発技法

Code Reading―オープンソースから学ぶソフトウェア開発技法

実際に購入まで至りましたら、『みんなのはむへい』自体のアップデートに加えて、本で得た知見のまとめ記事や、新しいサービスのリリースなどを伴ったメジャーアップデートを行って、皆様の期待とご支援に少しでも還元できればと思っております。


拙いプレスリリース文にここまでお付き合い頂き、誠に有難う御座います。
今後とも『はむへい』を宜しくお願いしますvim(_ _)mer