2009年度下期未踏ユース成果報告会【2日目】

※2日目のtogetterは私の怠慢により存在しません。ごめんなさい。


未踏を卒業してしまう2人のPM(筧さん、安村さん)と記念写真

寂しくなります、がお二人ともPM職から解放されて「これで次の成果報告会は思う存分突っ込める」とのことw
PM規制の無くなったお二人の暴走にこれからも期待大ですね!^^!

有志と打ち上げへ

発表者とOB、そして有志たちを誘って、そのまま階下のレストランで打ち上げました。どーん。

打ち上げ風景

発表を終えて余裕シャキシャキのyumilcyがピースしています。いえーい。

未踏に出したい、という筑波の活きのいい若者もゲット!!
ということで、これからいっぱい遊んでもらおうと思いますw

その後、さらに厳選した有志で秋葉ツアー

リナカフェでスイーツを貪る有志たち

そういえば初☆リナックスカフェでした。
しかし店員さんにカフェとリナックスがあまり関係ないという説明を受けてめっちゃ落ち込みましたorz
こうなったら俺のギーク魂を癒してくれるカフェはラボカフェと半田ごてカフェしかありません!
今度は皆で半田ごてカフェ行って、秋月で買った電子工作セットを組み立てまSHOー!!