2009年度下期未踏ユース成果報告会

togetter

 2009年度下期未踏ユース成果報告会【1日目】

中の様子

ほぼ満席でした。未踏ユースの発表としては珍しいかも?



外の待ち合いスペースの様子

ダイビルより相当お洒落空間>< いいなー。



会場で懇親会。
念願の@takumiumiuと漸く話すw
あとPMの後藤さんに人生相談。ありがとうございます。

その後、有志で2次会へ

HUBで芽生える友情

2次会のHUBでギークな話題をしていたら、後ろから我々のPCを覗き込んでいた先生が話しかけてきた!
そして芽生えた友情!彼は高校の教師で、自身もプログラミングをやっているのだとか。
少し虚言癖は会ったけど犯罪者でなさそう。。。とういことで2日目の未踏ユース成果発表会へ誘ったところ、来ることをノリノリで固く約束して去って行きました:)
こうゆう出会いがあるからHUBは素晴らしい、ですよね!!
#でもどうやら2日目には先生は来なかったようです。まあそうだと思ったけどw