kyoroちゃんの誕生会に行ってきましたー

もんじゃに誘われてkyoroちゃんの誕生日会@和光クリエティブスタジオ(WCS)に行ってきました。
調布からバイクで1時間くらい(WCSがその名に恥じぬ普通のアパートで、付近についてから大分迷いました)

付箋ブレストonホワイトボード

お題は「kyoroちゃんとの出会い」他2篇。
まだkyoroちゃんと話したことの無い小生は得意の妄想力でカバー。でも途中で頭スパークだったよ…


あり得ないほど豪華なご飯で祝杯

すげー!こんな豪勢な食卓、復活祭以来だよ(@_@)


陶芸湯呑みでチャイを頂く

もんじゃが陶芸家に作ってもらった湯呑みだそうです。
びっくりするくらい口触りが違って、本当に普段より全然美味しく感じました。
食器にこんな感動したの初めてかも!!
俺の欲しいものリストの4位くらいに一気に急上昇です。



謎彼X

と約すのかは知らないけど、「謎の彼女X」を布教されました。
3巻まで読んだけど、それ以上続きが手元に無いとのこと。き、きになる…。本屋で立ち読もうかな><
あと「くるみさん」も読んだけど、すごい深かった…。中でも真理を連発するおばさんはやばい。こっちは皆も読むと良いよ。


最後に

「こんな誕生会だったら2日に1回は生まれたい」と思いました。
あと、バイクで行ったにも関わらず確信犯的に飲酒した小生をWCSに泊めてくれた2人に感謝!
本当一生ものの付き合いでいてくれたら幸いです。お互いの子供つれてキャンプとか行きましょう(遠い目