芸者東京に遊びにいってきました

@masayuki_ohtaと@ユカイ(!!)と、いつだったか何回か出逢った田中さんのご厚意で、芸者東京エンターテイメントにお邪魔させてもらいました。

http://www.geishatokyo.com/


焼き肉

オフィスに行くなり、焼き肉をご馳走してもらいました。
焼き肉の間中、しっかりと肉の管理をしながら、自信の企業論について真剣に語ってくれたCEO 田中さんに凄く魅力を感じました。
# いや別に肉が美味しかったっていう話じゃないですよ?美味しかったけど。
この一回の食事で自分の就職観念を結構曲げられました。やられましたね。もう少し広い視点で考えてみようかな。
あと、20%ルールのメタファーとして「週に一回は一緒に夕飯食べようね」と評したのは絶妙でした。

広くて遊び心満点のオフィス


噂の電脳少女ARis

詳細は以下URLより
http://www.geishatokyo.com/jp/ar-figure/




なんと等身大ARisまで!!


傍目にはこう見えるが、カメラを通すと…


こう見える!


すげー。なにがすごいって、これを会社から世に出せることがすごい。
これは大きな強みですよね。いや、真面目な話。
だって絶対にアップルから電脳少女とか出ないもん。
# 昔のVHSとBetaの争いを彷彿とさせますね。