[Keynote] Interop CloudComputingCompetitionで発表してきましたー


InteropTokyo2010 CloudComputingCompetitionでMyCloudの発表をしてきましたー。


InteropTokyo2010会場前

Cloud Computing Competition 会場入り口


本番前、みんな最後の追い込み


そういえばポスターも展示してきました


発表前、会場は満員御礼


Ustreamも盛り上がってたみたいです

クラウド(インターネット)の向こうからコメントくださった方々ありがとうございました。


グランプリの「HIBIKI」のデモ

すげーかっこいいー
クラウドコンで得た教訓

可視化はプレゼンの奥義と見つけたり


MyCloudの発表

初めての手回しプレゼンに挑戦www @3104524ありがとうー^^

Result…



そして発表ではMyCloudがIBM特別賞を頂きました☆
審査員の皆様、そしてお世話になった皆様ありがとうございます。
今後も現状に満足せず生きている限り邁進しますので、よろしくお願いしますー。



最後に皆で記念写真

おつかれさまでしたー



グランプリの「HIBIKI」と記念写真

解散後、有志で打ち上げへ

参加賞のJumpRope(IBM製)…!!

跳躍数・時間カウント、カロリー計算機能付き。ハイテクすぎる縄飛び!



@kumagiをLabにお持ち帰り

ライブドア賞おめでとうー!




(デスマはキツかったけど)全体を通して有意義で楽しかった。
こうゆう自分を追い込むイベントを定期的に入れていくのは大事だなー。
ちょっとだけ休んだらまた頑張ります。
ひとまずhamheiはW CUP Vacationに入ります:-) www